Q.なんで朗読動画をアップするの?

A.声に出して読むのが好きだからです。
 

Q.じゃ、一人で読んでればいいじゃん。なんでYouTubeにアップして色んな人に聴いて欲しいの?

A.集客の勉強をしている中で出会った動画戦略だけど、色々試しているうちに、多くの人に受け入れられたのが、たまたま朗読だったの。
「それ」に気づくきっかけになればいいなぁ〜と今は思っています。


「それ」とは、真我。
 

「それ」に気づくきっかけは、
覚者の言葉だけでなく、
 
文学作品だったり、
絵本だったり、
唄だったり、
ただの風景だったり、
波の音だったり、
空の色だったり。
 
はたまた、ちゃーるーのつぶやきだったり。

 
 
なんでもいいけど、「それ」なんだよね。
 

現れは渾沌と見えるやもしれませんが、
 
それら全てをあらしめているもの
 
  「それ」なんです。


ということで、何と言われようとも、
 
好きな事発信してます(#^.^#)
 
 
青空と朗読