皆さま、こんにちは♫
青空永音朗読動画Libraryへお越しいただき、ありがとうございます❤

【earth-tv出演】させていただきました!!!

【初めての生放送での朗読!】

生放送でアジャシャンティさんの本から抜粋して朗読しました!
最初、ドキドキして
ちょいとかんじゃいましたが
声に出しているうちに落ち着いてきました。

ひろしさんとは同年代ということもあり、共通点も多く、お話が弾みました‼️
本質のお話にも触れています。
とても楽しくリードしていただいて、リラックスしてお話ができました。
有難うございます(^з^)-☆

良かったら、ご覧くださいねー❤︎

【主な内容】

★青空永音YouTube朗読動画チャンネルを始めたきっかけ

 2013年秋、伊東充隆医師のもと「人間の本質とは何か?」を共に学ぶ仲間たちと「深い瞑想合宿in沖縄」で瞑想を深めていく中での気づき、沖縄の様子などを動画でも発信していきたいな、というのが一番のきっかけでした。 → 「琉球瞑想の旅」

 2013年4月、それまで行っていたアロマセラピストを右手骨折により退職。天職だと思っていたので、次に何をしたらよいのだろう?と、色んなセミナーに行き始めた中で、「スマート動画ラボ」矢田部敦さんに出会いYouTubeでの発信方法を教えていただきました。

★生朗読 「あなたの世界の終り」アジャシャンティ著より抜粋朗読
 → 第11章はこちら

★号泣した箇所 第5章 「本当の自由は、あらゆる人とあらゆるものへの贈り物である」
「本当に悟った存在は、夢の状態に合わない」
 → 一人一人が一緒に目覚めていける恩寵の時代

★一瞥体験 (沖縄県南城市久高島)

★徐々にタイプ

★沖縄県の本土復帰に向けての標準語

★日常生活で落ち込んだり、イライラすることは?

★双極性障害や感情移入

★東光禅寺での新月の朗読会

★エンパス

★アジャシャンティさんの本について

★非二元を日常生活の中でどう使っていますか?

★霊能力

★伊東先生や和サンガとの出会いのきっかけ

★日々の生活でのモチベーションは? (無心の一呼吸)

★シャーリー・マクレーン

★バシャールのわくわく論

★お伝えしたいこと (非二元の優しい潮流にぷかぷか浮かびましょ)

★夢は琉球真我サミット

★非二元の話を母にしたら泣かれてしまいました

書き出してみると、色んなことをお話させていただいたのだなぁ~とビックリ!
地球ひろしさんの優しくて楽しい会話と、視聴者の皆様からのご質問のお蔭です。
有難うございました。

 

【earth-tvとは】→ サイトはこちら

以下、地球ひろしさんのサイトより転載させていただきました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

悟りや目覚め、スピリチュアルな情報発信を行っているインターネットTVです。

毎週 土曜日 夜9時~ 生放送(2014/10/18より)

[主宰 アースヒーリグ代表 地球ひろし]

★earth-tvの主旨

earth-tvの主旨は、目覚めや悟り、良質なスピリチュアル情報を、多くの人に伝えることにより、心が平安になっていただきたいと願っています、その数が多くなると、世界平和にも貢献できると考えています。

[環境問題や戦争も心の問題から発生しています。]


放送も、視聴も無料で、その主旨に共感していただいたゲストの方もボランティアで出演していただいています。                               

NGO earth-tv

【本の紹介はこちら】