体験セッションご感想 <対面>

東京都在住 松山秀司様


松山様より、ご感想をいただきました。

 

フルーツフル・セッションを受けていただいたご感想を、ご本人の了解を得てご紹介させていただきます。

 

【1.お悩み、ストレス、問題解決したいことは?】

私の場合

「健康不安」「ネットでの人間関係」

2大テーマだったのですが、どうしても自己解決できないでいました。

自分なりに感情を観察したりその源を探ったりしたのですが、問題が頭に浮かぶだけで目をそらす状態でした。

つまり、問題に取り組んでいませんでした。

 

【2.セッション後はいかがでしたか?】

永音さんに問いかけをいただき、見たくなかったものの正体や求めるものの正体が解ってきました。

健康不安の正体の「心配」の正反対、

「大安心(だいあんじん)」

最終的な自分の得たいものだとわかり、そのシンボルのイラストを書いていただき、とても愛着を以って見ています。

「ネット上の人間関係」は、

自分の中で「ネット社会」という枠を強固に設定していたことがわかり、

これは社会の側ではなくて、すべてを含めた自己の側の態度(心がけ)なんだと、気づかせて頂きました。

 

【3.このセッションは、どのような方にオススメだと思いますか?】

悩みはストレスを抱えない方はいないので、万人にお奨めしますが、

特に「なんで自分はこんなことで悩んでるんだろう」と、少し冷静に自分を観ている方には特にお奨めです。

その自己の問題の根っこの部分に、永音さんが優しく厳しく誘導してくれます。


【最後に・・・】

永音さんは頭脳明晰・洞察の鋭さを持ちながら、声色や話し方がとても癒し系なので、安心してセッションが進められると思います。

セッションでもありセラピーでもある、そんな気がしました。

ありがとうございました。

松山さんのFacebookはこちら

fullsizerender-22

<えぃり~より>

まっちゃん(とお呼びしております♫)は、以前より「青空永音YouTubeチャンネル」をお楽しみいただいてまして

「わかっちゃった人たち」「十牛図」を貸し借りする「和サンガ」仲間でもあります。

共に気づきを深める仲間の存在って、有難いですね 🙂 

素敵な、ご感想を有難うございました。

【Fruitful Session】
 
体験セッションのお申し込みはこちらから♪ 
sample-buttonred
 
最後までお読みいただき有難うございます。
 
ムダな思考に気づき、不安をとりのぞく
フルーツフル・ジッセンジャー青空永音

プロフィールはこちら