青空永音朗読動画Livraryへようこそ♫

【ムダな思考に気づき、不安をとりのぞく】

というお話です。

【YouTube動画はこちら】



まず、「ムダな思考に気づき・・・」というところなんですが
普段、皆さん、どのように思考してますか?

私もそうだったのですが、改めて、「自分がどんな風に思考しているか?」なんて、考えたことがないですよね。

えっ? 考えたことない。

どんな風に思考が出てきますか?

えぃり~は、声で出てきます。

大体は、自分の声。相手の声の場合もあります。
思っていることが声で出てきます。

言われたこととか、やらなくてはいけないこととか。

ある方は、

映画の字幕のように、字が流れてゆく  とか

吹き出しのように、活字が出てくる という人も。

さて、あなたは?

どんな風に思考が出てくるか?
観てみるのもいいかもしれません。

えぃり~でした♫